顎関節症治療は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センター

顎関節症治療を行う大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。顎関節症の症状やセルフケア、治療法をご紹介しております。

2012年8月 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLDAWARD

2015年7月 国連機関のWHFから鍼灸スペシャリスト認定

世界に認められた実力で症状改善をサポートいたします!

新大阪で顎関節症の治療院をお探しの方へ

f:id:oosakatoyomedicine:20150811114458j:plain

顎関節症治療は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターにお任せください!

 

ご覧いただきありがとうございます。大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。

・口を開け閉めする時にパキッと音が鳴る

・朝起きたら痛みで口が開かない

・顎がだるくなって長時間話ができない

・食事の時に顎が痛む

 

これは顎関節症に認められることが多い症状です。

 

顎関節症が発症して治療を受けようとインターネットで検索するけど、どこに行けばよいのかわからない・・・。顎関節症の治療を受けているのに全く改善しない。自分の顎関節症の状況を把握したい!

 

このような時は当院にお任せください!

 

顎関節症治療に当院を選択するメリット

1.顎関節症の状況を徹底分析

 顎関節症は自分のタイプを正確に把握しなければセルフケアも行う事ができません。当院では顎関節症の状況を解剖学的・運動学的に分析しⅠ型(筋肉性)・Ⅱ型(外傷性)・Ⅲ型(関節円板性・顎関節内障)Ⅳ型(変形性)に分類後、あなたにわかりやすいように状況をご説明いたします。その後、顎関節症のそれぞれのタイプに合わせた適切な治療法をご提案いたします。このような治療法を受けたい等のご要望があればお申し出ください。可能であれば対応いたします。

 当院で行っている顎関節症の治療法は、東洋医学的鍼灸治療、電気鍼、顎関節矯正法です。

 顎関節症の症状があるだけでとりあえずマウスピースを作成するというようないい加減な事はしません!

 

2.世界に認められた実力

2012年 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWARD

f:id:oosakatoyomedicine:20181210101643g:plain

2015年 国連機関WHFから鍼灸スペシャリスト認定

f:id:oosakatoyomedicine:20181210101706j:plain

世界に認められた実力で顎関節症の症状改善をサポートいたします!

 

3.新大阪駅から徒歩圏内

大阪市淀川区西宮原

 最寄り駅はJRの新大阪駅、御堂筋線の新大阪駅、阪急:三国駅から徒歩圏内です。新幹線で来られる方も新大阪駅から近いので来院しやすい環境です。

地下鉄御堂筋線の新大阪駅2番出口が最も近い出口です。

 

4.アフターフォローが充実

 顎関節症は日常生活のクセで発症している可能性が高い疾患です。その為、このクセを改善しなければ再発する可能性が高いと考えられています。あなたの体の状況に合わせて、顎関節症が発症した要因となっているクセや運動パターンが改善できるような方法と、適切なセルフケアの方法をご提案いたします。

 

5.あなたの顎関節症治療を行うのは全て治療のプロ

 当院で治療を行うのは東洋医学や顎関節の構造や運動、顎関節症を理解した鍼灸師の国家資格を所持する治療のプロです。プロの治療によって安全・安心に顎関節症の改善をサポートいたします。

 

 顎関節症を改善しようとマウスピースを装着したりマッサージに通っていたけど、本当の治療を受けたい!そのような方は新大阪の東洋医学治療センターにお任せください。長期間悩み続けた顎関節症が東洋医学によって改善する事も多々あります。もし不安や心配なことがあれば遠慮なくお伝えください。

 

 日常の癖が顎関節症の発症に関連する事から改善までに時間がかかる可能性の高い疾患です。これは治療開始が遅れれば遅れるほど長引くと考える事も出来ます。顎関節症の兆候が現れたら我慢をせずに治療を開始する事をお勧めします。

 

治療は完全予約制で行っております。

ご予約はお電話で承っております。

TEL:080-6224-4693

お電話をお待ちしております。

 

世界に認められた実力で症状・体質の改善をサポートいたします!

2012年アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWARD

2015年 国連機関WHFから鍼灸スペシャリスト認定

院名:東洋医学治療センター

住所:大阪市淀川区西宮原1-6-36

   最寄り駅 新大阪駅

電話:080-6224-4693